【せいぞん!】第1話 覚醒

どうもこんにちは。卯月一休です。
今回もフルデジタルで漫画を描いてみました。

使用機材は以前描いた猫マンガ「キリミーとサシミー」の時と一緒です。
4ページの短いマンガですが楽しんでいただけたらウレシイです。

【閲覧注意!!】
最後の4ページ目の最後のコマにどデカイ虫が出てきます。
虫が大嫌いな人はブラウザバック推奨…。

【免責事項】

掲載されている漫画内の情報に関しては、万全を期しておりますが、
その内容の正確性及び安全性を保証するものではありません。
「卯月一休」、及び「みらいワーク」は利用者が
「利用者ノート」に掲載されている漫画情報等によって被った損害、損失に対して
一切の責任を負いません。

また、漫画の内容の大部分はフィクションです。
漫画は現実世界から着想を得てはいますが、
実在の出来事や人物(存命中か故人かに関わらず)に無断で類似していたとしても、全くの偶然です。描かれるストーリー、キャラクター、名前、出来事等は娯楽目的のために作られた物であり、
「みらいワーク」の意向とは一切関係ありません。

【禁止事項】

本作品を無断で複写、複製、転載、データ配信、加工、販売等をすることを固く禁じます。

みらいワークの施設利用者
卯月一休

好きなもの:お絵描き/お金
趣味:アニメ/TVゲーム/映画鑑賞
興味のある絵のジャンル:ゾンビ/銃火器/世紀末

イラスト制作